スポンサーサイト


ご無沙汰です

2月21日 

すっかりご無沙汰してます。
元気ですよ~
ただ、書くネタがないことや
パソコンを開くことが 本当に無くなってしまって。
リカバリをしたものの やはりいまいち調子が良くなくて
もう寿命なのかな~?
スマホで事が足りるのもあるけど
こうしてブログ書くのは
やはりスマホじゃ面倒で・・・
言い訳ばかりで ごめんなさい 

月曜から 検査入院です。
なんとか仕事も片付けて、後はみんなにお願いしてきました。

病院・・・暇だろうなぁ~
病院では、スマホは使えるけど
病室では電波が届かないようなこと聞いたので焦ってます。
スマホがあれば 時間が潰せると思ってたのに・・・
本を持って読書三昧してきます。


最近、ブログはご無沙汰ですが
スマホでインスタしてます~
誰かしてる人 いるのかな?

コメント

入院大変だね。
スマホが使えないとちょっと辛いけど、今までの骨休めと思ってゆっくりね。
インスタやってるよ〜。
でもそんなに頻繁には更新してないけどね。

2015/02/22 (Sun) 06:53 | nene #- | URL | 編集
No title

おはよう✲◕‿◕✲

寒いね~
雪ちらついてるし~!!

こっちだけかw笑

ブログをスマホで。
あぁ解るぅ・・・(* >ω<)
私もスマホでは面倒だな~
何か途中で「あ・やめた!」って更新せずって数回^^;

病院って↓にも有ったピロリ菌の?
お仕事や過程の事は一切忘れて
自分時間満喫って事を念頭に。
治療に専念してね^^

読書~!
最近はずっと江戸時代の市井物読んでます^^
梶よう子さんのとか面白いよ~♪

体1番にね(*´ェ`*)

2015/02/22 (Sun) 07:17 | ぺぺままん。 #- | URL | 編集
neneさんへ

入院といっても、薬を飲んでアレルギーが出るかどうかの検査だから 薬を飲むだけなのよね。
どう考えてもかなり暇でしょ。
スマホないときついよね~

2015/02/22 (Sun) 15:09 | hero. #- | URL | 編集
ぺぺちゃんへ

そっちは寒いですか?
雪、積もってる?
こちらは、今日はあったかい雨降りです。
今年は雪、積もったのは1回だけかな?
数回、降るというより風にチラチラ舞ってたことあったけど。

読書、市井物 読まない分野かな?
時代物とか戦争系は苦手で^^
読まず嫌いかもね。
また機会があったら 読んでみます。

2015/02/22 (Sun) 15:19 | hero. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

