

入院生活 …>_<…

2月23日 曇り

今日から入院生活です。
前に入院していた人に聞いてた
携帯は、電波が届かないということは
診療科が違うせいか
そういうことなく使えます。
それだけは救いですが
予想外に検査は大変です。

ただ薬を飲むだけだけど
何かあったときの為に点滴に繋がられ
動くときちんとした結果が出ないとかで
ほぼ半日 動けない。
トイレは、部屋の真ん前なので
トイレは行けるけど
診察室から、部屋に戻るのも車椅子での送り迎え。
まるで重病人みたいねと
同室の人にも言われました σ^_^;
動けないから、予想以上に暇です。

もう晩御飯食べ終わったし
夜が長い・・・

今日の晩御飯



病院食って感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

