スポンサーサイト


ただいま^^

3月1日 

もう3月になってしまいましたが
予定通り、26日に退院しました。

結果は、陰性。
ペニシリンのアレルギーはありませんでした。
多少の発熱や腹痛は、許容範囲ということで
ピロリ菌の治療薬は飲めることになりました。

ひどい薬疹やアナフィラキシー・ショックは、別の薬剤ということになりました。
今は、いろいろな薬が出てるので
大丈夫という薬を選択して使えば済むので
これからは、今回の薬剤はOKの仲間入りです。
「また飲みたい薬があればいらっしゃいね」
なんて言われたけど、もう行くことはないと思う。
行きたくないです。
ただ薬を飲むだけなんだけど
ほぼ一日、拘束され動いてはダメ。食べてはダメはちょっと辛い。
健康でいることは、本当に有難いことなんだと再認識しました。
4日間だったけど
同じ病室の人達にも恵まれ、楽しく過ごせました。

また、いつもの日常が始まりました。
毎日を丁寧に後悔ないように過ごさなければ
そう感じた4日間でした。

3月も頑張ろう~ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

