スポンサーサイト


もう3月も終わり。

3月29日 

早いもので3月ももう終わり。
ピロリ菌の除菌薬も今日で7日目、飲み終わりました。
6週間後に除菌できたかの検査です。
アレルギー検査の時にも腹痛と下痢、微熱があったから
その副作用はわかってたけど
7日間は長かった~
除菌できてるといいんだけど。
後は、除菌すると腸の調子が良くなるためか
なんでも美味しく感じて食べ過ぎて太りやすいから気を付けてと言われた事が恐怖だわ。
これ以上、太りたくない。
いや、太るとダメだわ。
おやつの誘惑には勝てないしな・・・
せめて夜は野菜中心で炭水化物抜かなきゃダメかな?


こちらのブログ、もうすっかり放置状態。
パソコンも開かない日が多くて
どうしようか悩み中。
スマホだとここのブログ、すごく書きにくくて
簡単にスマホでも書けるブログ探そうか 
なかなか決められない。
インスタの方は続けるつもりなので
もう暫く考えます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/08 (Fri) 13:02 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

